ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

クリぼっちの味方!!PiaPiaでスパゲティを食べました。

クリスマスイブの12/24はカップルお断りで有名なPiaPiaさんに行ってきました。


ふと窓を見上げてみると、まさかのクリスマスセールの告知が!!
しかし、なんか呪われそうな気がします。


食品サンプルのショーケースを見てみるとやはり今年もありました。

しかも12/24にお店に行くと異世界に転生したら使える賢者の覚醒カードが貰えるそうです。
いつ異世界に転生するか解らないので貰っておいた方が良いかも知れません。


いつもはミートソースなど定番的な物を頼むのですが、今回は豚ショウガのスパゲティを注文。

かなりのボリュームで食べごたえもあり、味もショウガが効いていて凄く美味しいです。
ちなみにランチタイムはドリンクバー無料で、大量のマンガや、カウンター席にはスマートフォン充電用のACアダプタも付いていて至れり尽くせりです。


今年の12/24は日曜日なのですが、行くかどうか悩みます。




×

非ログインユーザーとして返信する