ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

けいの家のクリスマスメニュー食べてきました

今日はクリスマスですね。クリスマスイブは皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか。


さて、Facebookに気になる投稿がありました。
けいの家(けいのや)さんのランチメニューでクリスマスメニューをやるとのこと。


🎄🎅✨メリークリスマス✨🎅🎄


さて今日はクリスマス!
そしてけいの家にはクリスマスの本日、20才と40才の誕生日を迎える従業員もいるということで、祝福ムードも最高潮を迎えて、、は大していませんね😅


しかしながら今日の日替りメニューはいつ...

けいの家八王子本店

さんの投稿 

2017年12月24日(日)


気になったのでさっそく行ってきました。


せっかくなので、今日は日替り定食の「Xmasチキン照焼チーズと海老クリームコロッケ」を注文しました。


ここは普段からチキン南蛮もやっていて、チーズも北海道から仕入れているみたい(チーズピザは絶品です)なので、臨時メニューなのにとっても美味でした。


汁物があら汁なのもポイント高しです。



×

非ログインユーザーとして返信する