ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

2月14日はしるこの日!PiaPiaでしるこスパゲッティーを食べました。

世間では2月14日は煮干しの日とか、どこぞの聖人の殉教日とかと言われているので、煮干しラーメンでも食べようかと思いましたが、クリスマスはカップルお断りで有名なスパゲティー店のPiaPiaでは 2月14日はしるこの日として、しるこスパゲッティーを出すようなので行ってきました。


しるこスパゲティーは250円と安かったので、店員さんに聞いたら量が少ないらしいので、普通のスパゲティも頼むことに。
数日前に塩豚レモンを食べたので、今回はミートソースの温玉のせに。


入口にある炭水化物の掛け軸?


ここのお店はチャレンジメニューが有るのですが、リタイアすると貼りだされるシステムの様で、よく見るとヤムチャが…。


そんな風に店内を見ていると先ずは普通のミートソースが到着。


ちょっと食べ始めたところに しるこスパゲッティーが到着。
中々衝撃的な見た目です。


意を決して一口食べてみるとうパスタにうっすら塩味が付いているので、甘さがしつこくなく意外な事に美味しく食べれました。


しかし普通のスパゲティ食べた後にしるこスパゲティはお腹がいっぱいになります。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。