ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

満足度マックス!しゃぶしゃぶ牛太のランチ

k-8 (京王八王子ショッピングセンター)の駅うえレストランにあるしゃぶしゃぶ 牛太へランチにいってきました。


昼からしゃぶしゃぶなんて贅沢では?なんて思われるかもしれませんが、ランチメニューはなんと!リーズナブルにいただけます。
今回は牛肉ミックスランチ 200g 1,000円を注文しました。


出汁が到着し、しゃぶしゃぶスタートです。


たれは左からごまだれ、ポン酢、辛味噌!?です。


もちろん薬味もあります。


お肉がきました!豚ロースと牛肩バラのミックスです。


さっそくしゃぶしゃぶしますが、味は普通です。よくあるしゃぶしゃぶ食べ放題と遜色ありません。


どこが満足度マックスなのかというと、
しゃぶしゃぶ牛太のランチメニューは、野菜、うどん、ご飯、みそ汁、アイス、ジュースが食べ放題になっているのですが、カレーが美味い!
数日寝かしたカレーみたいにコクがあって、とろとろです。
おかわりするほどの美味しさです!


そして、京王八王子の駅ビル11Fにお店があるんですが、景色が抜群です
写真だと切れてしまっていますが、高尾山をはじめとした山々まで見えます。


そして、〆にアイス!
ダブルチョコレートにしてしまいました。


お昼からこのお値段で、満足度が高いランチはそうそうないです。
次回は満腹になってしまって食べれなかったうどんにチャレンジします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。