ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

東京工科大学へ行ってきた

ムラウチドットコムがある八王子は大学が21もあり、約10万人の学生がいる学園都市らしいのです。



先日、そのうちの一つである東京工科大学の八王子キャンパスに行ってきました。


八王子駅からスクールバスが出ており、バスに乗っていったのですが降りてみてびっくり!
東京都内とは思えない光景が広がっていました!



広々とした緑の中に知性を感じるお洒落な建物がたくさんあります。



ちょうどお昼時だったので、学食でお昼を食べてきました。
メディアグループには工科大の学生が何人かアルバイトに来てくれているのですが、彼らのオススメのカツ丼を選択!



430円でボリューム満点です。
工科大は他にも学食がたくさんあり、吉野家やマクドナルドのチェーン店も入っていてちょっと羨ましいなと思ったひとときでした。



東京工科大学は八王子八十八景の一つです。
72 東京工科大学

×

非ログインユーザーとして返信する