ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

百馬さんのちょっと変わった八王子ラーメン?を食べてきました。

数か月前テレビで取り上げられたのを見て気になっていましたが、
放送直後は混むだろうと思って様子を見ていたらかなり時間がたってしまいました。


そして注文したのが八王子のご当地ラーメンとして有名な玉ねぎ入りの八王子ラーメンと
玉ねぎの入った八王子ナポリタンを合体させた八王子ナポリタンラーメン。


正直食べる前は好奇心が9割で味へはあまり期待していませんでしたが、食べた瞬間評価が変わりました。
すごく美味しいです。
麺は太くてもちもちしており、油で揚げたと思われるチーズをスープにふやかして麺と一緒にすすると、そのまま食べるのとはまた一味違い美味しいです。
また、スープにトマトが効いているのか程よい酸味があり、さっぱりと食べられます。


私が食べに行ったとき、来月の限定メニューを決めるラーメン選挙が開催されていましたが、初めての店で何が良いかわかりませんでしたが、八王子ナポリタンつけ麺があったので、取りあえずそれに投票しました。






×

非ログインユーザーとして返信する