ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

「けいの家」さんのランチを食べてきました

八王子駅から徒歩5分、北口の繁華街とは反対側の静かな通りにある居酒屋「けいの家」さんです。



メディアグループの忘年会や歓送迎会でも何度か利用させて頂いており、お酒の種類も豊富でお気に入りのお店なのですが、ランチにも大変力を入れているとの事で早速食べにきました。


こちらは通常のランチメニュー。


店内に入り席に座ると、日替りメニューのお品書きが。


この日は遅めのお昼でかなりお腹が空いていたので、「日替り刺身とチキン南蛮定食」を注文しました。



魚介・海鮮料理がメインのお店だけあって、お刺身がとても美味しいです!
チキン南蛮も出来たて。このボリュームでご飯大盛り・おかわり無料というのも嬉しいです。


これからは飲み会だけでなく、ランチでもお世話になりそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する