ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

JR東日本 名探偵コナン スタンプラリーに参加してきました 八王子〜日野

名探偵コナン スタンプラリーの続きになります。


前回の記事はこちらになります



今回は、八王子周辺の駅になります。


  • JR中央線 八高線 横浜線 八王子駅 遠山和葉

スタンプ台は、八王子駅の改札でて目の前のみどりの窓口まえにあります。



服部平次の幼馴染になります。
毛利蘭とも仲が良いです


  • JR横浜線 八王子みなみ野駅 毛利蘭

八王子みなみ野駅は、みどりの窓口の中にスタンプ台がありました。





工藤新一の幼馴染であり本作のヒロインですね。
事件に巻き込まれて人質にされてしまうときもありますが、大抵は習っている空手でやっつけてしまいます。
工藤新一をいつも心配しています。


  • JR中央線 高尾駅 スコッチ

スタンプ台は、北口の改札を出たところにありました。




すでに亡くなっています。
公安に所属しながら、黒の組織にスパイとして侵入しておりました。
今回スタンプとなっているので、映画にでてくるのでしょうか。


  • JR中央線 西八王子駅 佐藤刑事 高木刑事

スタンプ台は改札でてすぐのところにあります。




仲の良い刑事コンビですね。
かなり前から出ているおなじみのキャラクターになります。
色々ありましたが、恋人同士でもあります。


  • JR中央線 豊田駅 榎本梓

スタンプ台は改札を出てすぐのところにあります。


(改札の横に複数枚並んでいました)



喫茶店ポアロでアルバイトとして働いている安室透と同じアルバイトになります。


  • JR中央線 日野駅 ジン

スタンプ台は、改札出て券売機前にあります。


(ジンはこの顔以外をみたことがないような)



黒の組織の中心メンバーになります。
冷酷でかなりの切れものです。
今回相棒のウォッカのスタンプはありませんでした。


以上八王子周辺になります。
残るところ立川のみになりました!
次回が最終回となります。

×

非ログインユーザーとして返信する