ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!に参加しました 大井町~東京

品川駅で7駅達成のステッカーをもらい、ここから一度山手線から離れ、京浜東北線に乗り換えました。


前回の記事


大井町 8:18

大井町のスタンプはドム


大森 8:25

大森のスタンプはララァ


蒲田 8:34

蒲田のスタンプは旧ザク


蒲田で一度京浜東北線を終了にし、再び山手線へ

田町 8:51

田町のスタンプはゲルググ


浜松町 9:51

浜松町のスタンプはズゴック


浜松町駅で東京モノレールに乗り換え

天王洲アイル 9:13

スタンプ台の写真を取り忘れていました。
天王洲アイルのスタンプはリュウ・ホセイ


羽田空港第一ビル 9:30

羽田空港第1ビルのスタンプはガウ

ここの改札には大きな模型が有りました。

ガンダムもいましたが、これはダイバーシティよりもさらに前の1/1ガンダムの様です


羽田空港第一ビルから国際線ビル駅だけ停止する空港快速に乗れたので一気に山手線に戻る事が出来ました。

新橋 10:09

この辺から慣れてきて、駅からのメッセージに目を通す余裕が出来ました。
新橋のスタンプはハロ


有楽町 10:15

有楽町のスタンプはミライ・ヤシマ


東京 10:20

東京のスタンプはタムラ

東京駅という首都の駅にもかかわらず何故かタムラ…。
塩がたりないから、敵支配下の塩湖まで取りに行くという話は当時も今も異色ですが、もう少しメジャーな人でもいい気がします。


次の駅

×

非ログインユーザーとして返信する