ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!に参加しました 神田~北千住

東京駅でタムラに突っ込みを入れつつ、山手線にのり、次の神田へ


前の記事



神田 10:26

神田のスタンプはテム・レイ


新日本橋に行く電車は本数が少ないので、比較的近い神田から徒歩で向かう事に。
歩くこと約8分ほどで到着。

新日本橋 10:34

新日本橋のスタンプはカツ・レツ・キッカ


新日本橋から東京へ行く電車がすぐ来たので、電車に戻り東京へ、
ついでに東京でジオニックマカロンをお土産で購入。

後々考えるとここは徒歩で神田に戻るべきでした。


秋葉原 10:53

秋葉原のスタンプはスレッガー・ロウ


御徒町 11:10

御徒町のスタンプはマ・クベ


上野 11:19

上野駅はスタンプ台を撮影し忘れてました。
上野のスタンプはガンダム

上野のNewDaysで遅めの朝食のおにぎりを購入しセイラの名台詞カードをゲット


鶯谷 11:30

鶯谷のスタンプはミデア

此処のホームに人が少なかったので上野で購入した朝食を食べました。


日暮里 11:40

日暮里のスタンプはララァ専用モビルアーマー。
エルメスという名前の方がなじみ有りますが、今は使用しないみたいです。

日暮里から常磐線に乗り換え今回のイベントで最も遠い取手方面へ

三河島 11:49

三河島のスタンプはカマリア・レイ


南千住 12:04

南千住のスタンプはコンスコン


北千住 12:25

北千住のスタンプはシャア専用ゲルググ
シャア専用とシャアはスタンプの色も赤いようです。


北千住で常磐線快速から常磐線各駅停車に乗り換えるのですが、ホームが地上と地下とで離れていて探すのに数分ロスしました。


次の記事

×

非ログインユーザーとして返信する