ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

オフィスに炊飯器が上陸しました!

本日、オフィスに炊飯器が届きました!


LOHACOで購入!LOHACOってASKULの個人向け通販なんですね。


アイリスオーヤマ銘柄量り炊き RC-IA30-B です。


開封の儀!!


炊飯器部分と


IHヒーター!?


なんと!この炊飯器、IHヒーターとしても使える分離タイプです。
オフィスでおかずも作れちゃいます。


IHヒーターと合体したところ!
炊飯器の下の方に液晶がありますが、「量り炊き」機能が売りのようです。
お米を釜に入れた後、計量ボタンを押すと銘柄別!?に適した水の量を表示してくれるみたいです。


釜は「極厚 銅釜」です!


0.5合から3合まで炊けるようです。


来週から早速オフィスで自炊してみようと思います。
穴の空いた白いやつはなんだろう・・・



アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器 3合 RC-IA30-B
アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器 3合 RC-IA30-B
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
2016-09-30
ホーム&キッチン


今回購入した炊飯器は新しいモデルが出ているみたいですね。

アイリスオーヤマ IHジャー炊飯器(3合炊き)IRIS OHYAMA 銘柄量り炊きIH炊飯器 KRC-ID30-R
アイリスオーヤマ IHジャー炊飯器(3合炊き)IRIS OHYAMA 銘柄量り炊きIH炊飯器 KRC-ID30-R
IRIS
ホーム&キッチン
×

非ログインユーザーとして返信する