ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

オフィスで初自炊

先週オフィスに炊飯器がきたので、さっそく自炊してみました。



炊飯器が炊飯器部分とIHヒーターに分離するタイプなので、「焼く」調理が可能です!


今日は一切れ169円(税抜)の鮭を焼いてみたいと思います。


18cmの鍋まで使用できるIHヒーターなんですが、ちょうどいいサイズがなく20cmのフライパンです。



火力もちょうどいい感じです。


油をひかなかったのですが、鮭からちょうどいい感じに油がでてきました。


ひっくり返すときに鮭がバラバラに・・・



完成です。見映えがかなり悪いですが、美味し!
(味噌汁はインスタントです)



明日はどうしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する