ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

釜揚げしらす「天使の宝石」食べてみました

昨日めじろ台で買ってきたしらすを、解凍が終わったので食べてみました。



解凍が終わった「天使の宝石」


しらすを炊きたてのご飯にたっぷりかけてみました。


ドドーン!!


ごま油をかけると美味しいとのことだったので、ごま油買ってきました!


ごま油を少し垂らしみて、さっそく食べてみます。


美味えええええぇぇぇぇぇーーーーー
めっちゃふわふわしてます!


ごま油の香りもいい感じで、ごはんをかきこんでしまいました。
さすが「天使の宝石」、大満足です。


天使の宝石をつくっているカワクボFACTORYさん、小魚加工機器一筋でついにはしらす加工もはじめたメーカーみたいです。特許製法すごい!


まだ3パック残っているので、また違う食べ方を模索してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する