ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

12/24にクリぼっちがPiaPiaでスパゲティを食べてきました。

渋谷では10回目のクリスマス粉砕のデモ行進も行われたそうですが、
私は穏健派なのでカップルお断りのPiaPiaに行ってきました。


店頭の食品サンプルのショーケースに張り紙が増えてました。

男女のお客様に対してカップルかの確認はしないそうです。


休日なのに通勤用の定期で会社から1分のPiaPiaへ。
そして、店内に入ると凄く混雑しており、空いているのはカウンター席と
二人掛けのテーブル席のみでした。


入店時に賢者のカードを貰い、くじ引きを引かせてもらったらまさかの当たりが!!

賢者の杖だそうですが、どうしようあまり嬉しくない…。


ちなみに賢者の転職カードは裏面もあります。


此処は結構ボリュームが有る方なので、いつもトッピングはなしなのですが、折角のクリスマスとの事なので、豪華にベーコン付きのミートソースに。

分厚くて大きなベーコンがどーんとのっており、塩が多いかと思いきや、
薄味でスパゲティと食べると丁度いい感じで凄く美味しいです。
次からもベーコンを乗せたくなります。


ちなみに私が座った席の横にカップルお断りを取り上げた朝日新聞の天声人語がはってありました。





×

非ログインユーザーとして返信する