ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

図書館へ行こう!

八王子市のクリエイトホールは昼休みを過ごすには丁度良かったりします。

というのも、2Fと3Fが図書館になっているからです。

始業前にも使いたいところですが、、、

時間的に難しいですね。


新聞や雑誌なども扱っており、情報マガジンで週末の予定を立てるなんてことも。

もちろん本も借りられます。※ 新聞や雑誌は借りることはできません


閉館後もブックポストから返却できるのでとても便利!

毎月第1火曜日は休館日ですが、基本的に土日も開館しているので使い勝手が良いです。
※ 八王子市図書館は、市内に住んでいる方、通勤・通学している方なら借りられます。
詳しくはこちら ⇒ 図書館の利用について



少し前に記事にした事前説明会 AWS re:Invent 2017 ジャパンツアー の出発は11月26日(日)。


折角ですので、ラスベガスの旅行誌を図書館で借りてきました! ※ 仕事です

最新ではなかったけど旅行誌も扱ってて本当に便利ですね!


×

非ログインユーザーとして返信する