ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

ヘビロテ中!バーガーキングの満足度は☆5!

先日バーガーキングを初めて食べました!
それ以来ハマってしまい毎週のように食べています。


お値段はそれなりにするのですが、クーポンの値引額が大きいのでクーポン利用だとかなりお得感があります。


八王子駅から西放射線ユーロードに入ったすぐそこにあります。


ハロウィンの時期だったので、包装もハロウィン仕様です。毒ではないです(笑)



今回はワッパーチーズを購入。かなりサイズが大きいです。肉は旨みがあり、トマトが美味しいです。玉ねぎがいいアクセントになっています。



この時はナゲット10個が200円だったので、ついつい買ってしまいました。



ますます体重が増えそうです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する