ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

らーめん なぶらで醤魚ラーメンを食べました。

近頃お気に入りで最低でも週に一度は行くらーめんなぶらで醤魚ラーメンを食べました。


ここはラーメンの魚介出汁が日替わりで変わるという、ちょっと変わったお店で今日の出汁はアイゴとマグロとの事でした。

ちなみにまだ2回しか遭遇していませんが出汁に貝類が含まれると貝をラーメンに載せてくれるので具が増えたみたいで嬉しいです。


食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、醤魚ラーメン専用の薬味「ゆず&生姜&唐辛子」を入れると味が変わり一層おいしくなるので、いつも最初の1/3位食べてから投入しています。


私はラーメンに集中する為、頼みませんがランチ限定でミニチャーハンやミニライスをおまけで付けてくれます。


魚貝系ラーメンが好きな方は是非行ってみてください。



×

非ログインユーザーとして返信する