ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

エンジニアはピザが好き?ドミノ ラッキーウィーク!

こんにちは、皆さんはピザは好きですか?
当社のエンジニアはピザが大好きです!


ちょうどドミノピザドミノ ラッキーウィークが開催されていたので、お昼にピザを注文しました。


持ち帰り限定でMサイズが750円〜というキャンペーンだったのですが、デリバリーでもネット注文限定でLサイズ全品半額でした。


ワクワク!


Lサイズ2枚!ワクワク!


こちらのピザは左がギガ・ミート、右がスパイシーのハーフ&ハーフです。


こちらのピザはクワトロ・ジャイアント!右上からドミノ・デラックス、マヨじゃが、ガーリック・マスター、炭火焼チキテリです。


それでは、スパイシーからいただきまーす!
ハラペーニョ(青唐辛子)がいい感じに辛いです。新陳代謝が活性化してきたのでしょうか、じわじわ汗が出てきます。


うーん、とってもお腹いっぱいになりました(笑)
ラッキーというよりもハッピーなひとときでした。

×

非ログインユーザーとして返信する