ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

リニューアルされた「けいの家」さんのランチを食べてきました


先日、こちらの記事で 「けいの家」さんのランチの紹介をさせていただきましたが、
11/24(金)からランチメニューがリニューアルされておりました。


早速食べてきましたので、写真と一緒に紹介していきたいと思います。


新ランチメニュー。


新日替りメニュー。八王子野菜が使われたこれまでの定食(B定食)とは別に、丼と麺がセットになったA定食が追加されています。


この日は北前廻船定食を注文しました。

ご飯は酢飯と白ご飯から選ぶことができます。


既存メニューのおいしさはそのままに、日替りがパワーアップしてバリエーションがさらに広がった印象です。
近くまで来られた際は是非足を運んでみて下さい!



×

非ログインユーザーとして返信する