ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

餃子製造販売店八王子いち五郎でお昼を食べました。

会社近くのゲームセンター跡地にできた餃子のお店
「餃子製造販売店八王子いち五郎」のランチを食べてきました。


ランチメニュー

裏面にはドリンクメニューになっているのですが、大半がお酒…。
ランチなので我慢です。


個人的には、煮込みハンバーグ定食と豚の生姜焼き定食にも心惹かれるものがありましたが、ここはやはり看板メニューの餃子を注文。

ランチの餃子にはニラとニンニクが入っていないので、午後の仕事も安心です。


テーブルにネギラー油なるものがおいてあったので試してみました。
掬ってみると中に大量のネギが入っていたので餃子に絡めて食べると凄く美味しいです。

最初の半分は醤油なしのネギラー油だけで食べ、残りは醤油とネギラー油で食べましたが、餃子自体に味が付いているので人によっては醤油なしでも行けると思います。


今度行くときは煮込みハンバーグか生姜焼きを食べようかと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する