ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

市守大鳥神社の「夜の」酉の市 - 2017 -

昨日の八王子の酉の市、昼に引き続き夜も行ってきました!


提灯に灯りがともっていて幻想的です。昼間は人もまばらでしたが、夜は大混雑でした。



酉年(2017年)の酉の市!



熊手のお店が賑わっています。
いまだに熊手のスマートな買い方がわかりません(笑)



毎年定番のべったら漬けと七味唐辛子のお店。




屋台も賑わっていました。


ビールは売ってなかったのが残念!寒いからですかね。



こちらがメディアグループで購入した熊手です。一昨年(去年は買ってません)より大きくなったのかな(笑)



こちらが一昨年の熊手です。


2017年の酉の市はあと2回、18(土)と30(木)です。



お酉様は八王子八十八景の一つです。
54 お酉さま

関連記事



スポリートの編集長も行ってきたみたいですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する