ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

タイラーンナーさんにランチで行ってきました


今回は、八王子駅周辺にある数少ないタイ料理屋さん タイラーンナーさんに行ってきました。


タイラーンナー 外観

(一回は中華料理屋さんになっていて2階がタイラーンナーさんになります)


下の写真がランチメニューになり、(1) 〜 (8) の中から1品選択します。
選択したメニュー + サラダ、スープ、ドリンクなどがつきます(メニューによって付属する料理は変わります)


タイラーメン ランチメニュー


私がお勧めするのは「タイラーメン」になります。
味はさっぱりとして出汁が効いていて美味しいです。


タイラーンナー タイラーメン

(タイラーメンとサラダ、デザート、ライス、ドリンクがつきます)


タイラーメンをお勧めするのは、
あとから料理に追加して味を変えることができるようにスパイスが付いてくるところです。
このスパイスも美味しく癖になります。


タイラーンナー スパイス

(4種類のスパイスが付いて来ます)


お勧めは以下の2つです
乾燥させた唐辛子を粉々にしたものと、刻んだ唐辛子をつけているタレになります



(すごく辛い、、スプーンで2、3杯追加するだけで味が変わります。)


パクチーなどが大好きでたくさん食べたい時は、物足りないかもしれませんがどのメニューも美味しく食べやすいように作られています。


店内には、FUNKY MONKEY BABYS の DJケミカルさんの写真とサインなどもあり聖地巡礼の際のお昼にでも良いと思います





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。