ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

仕事始め!子安神社に初詣いってきました

本日は1/4、世間一般で仕事始めとされている日ですね。
メディアグループで年末年始の休暇をとっていたメンバーも今日から出勤が多いです。


ということで、オフィス至近にある八王子最古の神社とされる子安神社へ初詣に行ってまいりました。


雲ひとつない快晴。商売繁盛を祈願します。


三が日は参拝待ちの大行列ができていましたが、流石に列も短くなっています。


また私事ではありますが、今年は家族が出産予定のため安産祈願もしました。
今年は戌年のため、お産が吉だそうです。


鏑矢を購入してみました。


本年もムラウチドットコムをよろしくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する