ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

ステーキハウス キチキチ

いつの間にかオープンしていたお店、ステーキハウス キチキチに行ってきました。


看板もまだピカピカです。


ランチメニューはこんな感じです。ソースはデミグラス、ネギ塩、グリーンペッパー、レモン、和風、ガーリックの6種類から選べます。
記事を書いていて気づきましたが、お昼からアルコールメニューが豊富です(笑)


まずはサラダとスープが到着!サラダがみずみずしく、地味に美味しいです。


お肉も到着しました!和風ソースをかけます。


今回はKICHIステーキ200gです。リーズナブルなお値段にしてこのボリューム!


なかなかやわらかく、ソースが凝っていて美味しいです!


実はTボーンステーキが気になっていたので、いつか食べてみようと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する