ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

Spring Fest 2017 で 中華洋食食堂あゆたさんにランチに行ってきました

先日、Spring Fest 2017 に参加した際にランチに行ったお店のご紹介になります。


Spring Fest 2017 公式サイトでランチマップが展開されておりましたが、会場に向かう途中に通り気になっていた中華洋食食堂あゆたさんに行ってきました。



中華と洋食がメインになる定食屋でメニューが豊富です。
12時10分ぐらいに伺ったのですが、すでに店内は満員状態でした。



私は麻婆ナス定食をいただきました。


最近高いナスがゴロゴロ入っていて嬉しいです、味の方はどちらかというと甘辛な感じでおいしいです。


写真が見切れてしまっていますが、オムライスも美味しそうでした。
両国にいらした際はぜひ訪れてみてください。



×

非ログインユーザーとして返信する