ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

八王子値切り市(大陶器市)に行ってきました - 2017 -

八王子の西放射線ユーロードで「大陶器市」が開催されているようです。
16回目となる2017年の八王子値切り市は、11/3(金)〜7(火)にかけて開催されます。

早速、行ってきました。

陶器って少しお高めなイメージでしたが、100円からとお手ごろな価格から売られてました。

上をみると120万円!!人間国宝の作品でした。

琉球ガラスなども売られており、全国規模の品がそろっている感じです。

個人的に一番気になった品としては「わっぱ弁当箱」

惹かれるものがあります。

ただ、陶器ではない。。。


11/7(火)まで開催されているようですので、
この機に足を運んでお気に入りの一品を探して見るのも楽しいかもしれませんね。



西放射線ユーロードは八王子八十八景の一つです。
84 西放射線ユーロード

×

非ログインユーザーとして返信する