ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

開放感あるテラス席が最高!シンガポール料理のジンホア (京華小吃)

先日ユーロードで開催された大陶器市をぷらぷらしていたら、行ったことないお店を発見してしまいました。
シンガポール料理のお店、ジンホア (京華小吃)です。小籠包の写真に惹かれてしまいました。


建物脇の階段をあがっていくと、


ありました!


テラス席があるとのことなので迷わず外を選択!写真ではちょっと伝わりにくいのですが、開放感がすごいです!周りもビルばっかりで景色は良くないんですが、青空が見えるせいか南国にきた気分です。


まずはサイドメニューの三鮮焼き餃子から、美味しいです。ビールがはかどりそうです(笑)


そして、小籠包セットを注文!小籠包3個とサラダ、デザートがついてきて、


さらに好きな麺類がいろいろな種類から選べます。今回はザーサイロースー麺を選択!スープがあっさりしていて、縮れ麺がいい感じです。


リラックスできるいいお店でした。今度は夜飲みにでも行きたいたなと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する