ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

JR東日本 名探偵コナン スタンプラリーに参加してきました ゴール!

名探偵コナンスタンプラリーの続きなります。


前回の記事はこちらになります。



最後の立川駅です。


立川駅のスタンプ台は、びゅうプラザ前にあります。


  • JR中央線 南武線 立川駅 安室透



2018年の映画の主役の一人でもある安室透になります。
物語に登場した当初は、私立探偵でしたが、現在は、公安警察でもあり「黒の組織」にも所属していることが分かっています。



すべて回りましたので、景品を交換してきました。
第1期目はスマホ・ペンスタンドになります。


紙ではなくプラスチック製でした。自分で組み立てます。)





コンプリートしましたので、コンプリート証明書と応募券をもらってきました。



結局、6時間30分ほどかかり立川駅についたのが、16時ちょうどになりました。


経路は下記になります。
吉祥寺駅 -> 三鷹駅 -> 武蔵境駅 -> 東小金井駅 -> 武蔵小金井駅 -> 国分寺駅 -> 西国分寺駅 -> 国立駅 -> 新秋津駅 -> 東所沢駅 -> 新座駅 -> 府中本町駅 -> 稲城長沼駅 -> 拝島駅 -> 河辺駅 -> 青梅駅 -> 八王子駅 -> 八王子みなみ野駅 -> 西八王子駅 -> 高尾駅 -> 豊田駅 -> 日野駅 -> 立川駅

感想

一気に回るのやっぱり大変
最初の国立駅ぐらいまでが一番楽しかったかなと思います。
特に大変と感じるのが、一駅一駅降りるのがしんどかったですね。
また、中央線を外れると電車待ちの時間が多かったです。


巡回ルートを考えるのが楽しい
どのような順序で回ろうかと考えているのが楽しかったですね。
なるべく一筆書きのように進みたかったのですが、国立駅のことをすっかり忘れていて一旦戻ってスタンプ取得しました。


来年もぜひ参加できればと思います。
まだ、安室透賞が終わっておりませんので、そちらも終わり次第記事にできればと思います。
(2018年のスタンプラリーの数は、2017年より6駅増えているのでもう増えないことを祈りたいです)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。