ムラウチドットコム エンジニアブログ

日本最大級ブログランキング「にほんブログ村」、シンプルなブログサービス「muragon」を運営するムラウチドットコム メディアグループのエンジニアブログです。

JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!に参加しました 千駄ヶ谷~御茶ノ水

前回の記事で目黒~西荻窪で新宿以西が終了したので、残りは山手線の内側の総武線駅のみ!


前回の記事


千駄ヶ谷 19:40

なんかすごくピンボケしてる
千駄ヶ谷のスタンプはアッガイ。

信濃町 19:43

信濃町のスタンプはデギン・ソド・ザビ

四ツ谷 19:50

四ツ谷のスタンプはコアファイター

市ヶ谷 19:58

市ヶ谷のスタンプはアッザム。
上の写真ではわかりにくいですが、駅のメッセージがちょっとおもしろいです。

購入し忘れていたので、御茶ノ水で達成後の帰り道に立ち寄りNewDaysで夕食を購入し、シャアの名台詞カードをゲット

これで名台詞カードも無事コンプリート。

飯田橋 20:05

飯田橋のスタンプはマーカー・クラン

水道橋 20:11

水道橋のスタンプ台は撮影し忘れていました。
スタンプはジオング

御茶ノ水 20:21

御茶ノ水のスタンプはハヤト・コバヤシ


これで全65駅達成!!


しかし、景品交換所は13時~20時迄の為、既に時間オーバー…。


攻略に要した時間は新宿 6:50スタートで、御茶ノ水 20:21終了なので、約13時間30分。
希望的観測だったはずの概算時間を30分近く下回ることが出来ました。


更に新日本橋と大久保のタイムロスを回避できていれば、13時間で行けたかもしれません。


次の記事、景品と攻略ルートのまとめで終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する